Special Beauty Japan2019のイベントに行ってきました

当日、主人が休みだったので急遽「スペシャル ビューティ ジャパン2019」に向かいました。会いたいと思っていた方たちやお友達に沢山会えました。
まずは オープニングパフォーマンス。パワフルで元気いっぱい!みているこちらまで感染します。

SpecialBeautyJapan@Facebook

”日本初!知的障がいの若者たちのビューティーコンテストわたしたちの1分間を応援しに来てください~”がキャッチコピー。
色合いも綺麗なホール内に娘も大喜び沢山拍手と歓声をあげていました 笑

ウォーキング、ポージング、自己アピール、インタビューなどを披露してくれて観客の歓声と心地よい拍手の嵐で盛り上がりました。
私は皆さんの将来の夢を一言一句聞き逃さないように真剣に聞きました。
全ての子どもの願いが叶って欲しいと強く思うと同時に、この子どもたちは夢を叶える力が溢れているとも感じました。
私は子供たちに元気と笑顔をもらってばかりだなぁ・・・。としみじみ。

その後、娘がじっと座っていられず主人と交代でホールの外へ行ったり来たり。ホールの外に飾ってあった絵。私は子どもを全面に感じるアートが大好き。

障がい者のやりがいある職場づくりと 企業の雇用率達成を支援する「エスプールプラス」さんがブースでお野菜を配っていました。無料です!
バジル、トマト、キュウリ、ミントを有難く頂いて帰りました。
↓ 自宅にて

株式会社エスプールプラス

スペシャルビューティジャパンの公式スポンサーになったドテラジャパンのヒーリングハンズ部門によるボランティアに参加していた射場優香さん。

COMUGICOの掲載情報でも力を貸してくれて、どうしてもお礼が言いたくて優香さんを探したのですが、、当然ボランティアでお忙しくされておりお礼を言えたのかどうだかわからない感じになってしまいました(涙)また改めます!

たくさんの方の想いが子どもたちをキラキラ輝かせてくれているんですね。
最後に娘が名残惜しそうに 特別協賛の山野美容専門学校の偉大な創業者に何度もありがとうのハグ。とても楽しく盛り上がった一日になりました。
関係者の皆様、ありがとうございました。

関連記事

  1. コムガール(りお)6歳。今回も楽しかったピアノ発表会

  2. Buddy Walk® Tokyo 2022 for all|10周年おめでとうございます!

  3. 渋谷区文化プログラム『MERRY SMILE SHIBUYA2020』|パラとカラダとMerry

  4. 発電体験ツアーへ。そして芸術を感じる。

  5. アツすぎるぞ厚木。あつぎごちゃまぜフェス2021

  6. コムタクオンラインでも泣く?~ゆたかカレッジ研究論文発表会 本選~