SUPLIFE みんなで一緒にうたって踊ろうVol.5に行ってきました!

どんな人もその人らしく生きられる 共生社会を目指しているNPO法人SUPLIFEさんの大きなイベントに行きました。私は代表を務める美保さんにいつも助けてもらっています。このイベントでは今までの事を色々思い出し、、
いつも愛を力いっぱい与えてくれるSUPLIFEという団体に感謝しながら見ていました。

少し遅れて到着すると、楽しみにしていたゴスペルが始まっていました。共生社会を目指すSUPLIFE さんにぴったりのジャンルだと思ったのは私だけでしょうか。迫力ありました〜!!カッコイイ!

メインゲストの樫木裕実さん。はじける笑顔とスタイルの良さにウットリ!!!ステージに上がりたい子どもたちを招いてくれみんなで一緒にカーヴィーダンスをしたりお尻をフリフリやポーズをとったり可愛かったです。ボランティアの方が子どもたちをサポートしてくれ、とても安心できました。

キレキレの弾けるダンスで盛り上げてくれたのは「emoTION」さん、「Dance Studio Breathing」さん!

そしてみんな大好きな「パプリカ」。美保さんの厚みのある歌声でステージの上でも下でも子どもたちが踊りだします。歌の歌詞も全て手話通訳されていました。

ホワイエのブースではハンドメイドA.S.Aさんの上品でかわいいアクセサリーがずらり!
収益の一部をSUPLIFEさんへ寄付されているそうです。


NPO法人SUPLIFEさんの公式ページで今回の「みんなで一緒にうたって踊ろうVol.5」への想いやイベントの様子が詳細に書かれています。アイキャッチ画像には私の娘も写ってました。(嬉しいーー!!)


現在NPO法人SUPLIFEではサポーターを募集しています。SUPLIFEさんと一緒に共生社会を目指し応援したい方は是非。(月500円から申し込めます。)下記リンクをクリック!

関係者の方々、ありがとうございました。とても楽しかったです。

関連記事

  1. Borderless Kids × Takako Noel 写真展『その視線たちの真ん中に立つと』

  2. ハロウィン仮装でまごじばフードパントリー|東京都調布市 國領神社

  3. がん患者まっちゃきが発信するイベント「ドヤフェス」へ

  4. ダイアログ・ダイバーシティミュージアム【対話の森】を体験してきました|静寂と暗闇の中で

  5. キッズプランナー|支援が必要な子どもと家族のための『NICO』 x 『にこ★おやこ』が始まります。

  6. 【歌雪姫と七人のこびとーず】まぜこぜ一座 月夜のからくりハウス 記者会見へ行きました