DANCE STUDIO BINGOさんの「バーチャルビンゴ」に娘が出演しました

娘の通うダンス教室Smileも出演するDANCE STUDIO BINGOさんの「バーチャルビンゴ」2日目に出場させて頂きました。

続々とメンバーが集まり、先生方からのお話を聞き、 その時点で涙腺がヤバイ!!始まる前なのに。
カーテンコールのリハーサル。

本番の動画はDVD販売のため撮れませんでしたがリハーサルの様子を少しだけ。この様子を見るだけで泣けちゃうんですよ。

慣れない場所での人混みが苦手な娘ですが 本番は先生方やお友達のおかげでよく頑張りました!
みんなで心を一つに思いきり楽しもう!!!おーーーーーー!!!!

今回の公演は、仕事にやる気を見出せないサラリーマンが大好きなゲームを通じ、自分を見つめ直していく姿をダンスナンバーに乗せてストーリー化したものでした。
リハーサルとモニターで少ししか見れていないのですが、子どもから大人まで、ダンスのジャンルやインストラクターの方々の個性も様々で、この公演を通じてインクルーシブを考えたり、 表現やストーリーで感じるメッセージに感動したり、 スキルの凄さを純粋に尊敬したり。
ダンス教室Smileの素晴らしく子どもたちも大好きな先生。ちえ先生(左)あやの先生(右)

いつも思うのですが、子どもはもちろん親の私の方が沢山学べていると思う ありがたい1日でした。
ちえ先生、あやの先生ーありがとうございました!!
関係者の皆さまお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!
ダンス教室Smile COMUGICO掲載ページ

関連記事

  1. 今こそ共に歩こう 誰一人取り残さない世界へ Buddy Walk Tokyo 2021 for all

  2. コムタク横浜でも泣く~ゆたかカレッジ横浜キャンパス研究論文発表会 予選~

  3. 第20回キッズフェスタ2021 子どもの福祉用具展-アンダー18に行ってきました

  4. LGBTQの啓蒙イベント東京レインボープライド2023へ行きました|Get in touch!!

  5. ホスピタルシアタープロジェクト|すべての子どもたちと家族のための多感覚演劇

  6. 2020年 調布市福祉まつり|福祉を見る!家族で参加しました